タダシップとシアリス、どっちを購入しようか迷っている方へ

シアリスタダシップ比較イメージ01 通販情報

「タダシップはシアリスのジェネリック医薬品というけど、実際ちがいはないの?
「通販サイトでシアリスとタダシップがあるけど、どちらを選べばいいの?

タダシップについて調べていると、このような疑問が出てくる方も多いでしょう。シアリスとタダシップは主成分(タダラフィル)と成分含量こそ同じではあるものの、値段や販売元が異なります。

細かく比較した場合の違いと、通販する際の選び方を紹介します。

タダシップとシアリスの違いを比較してみると

シアリス製品画像01

タダシップとシアリスはその名称が異なるため成分が異なる薬と考えている人が少なくありませんが、実際にはその成分が全く同じ薬となっています。両方とも主成分はタダラフィルであり、勃起不全に効果があることや、カタログ上で示されている作用までの時間や持続時間なども同じ数値で示されているのです。そのため、同じ薬でありながら様々な規制等により片方しか含まれないのではないかと考えている人が少なくありません。

しかし現実的にはタダシップはシアリスのジェネリック医薬品であるため、基本的に成分や効果は同じとなっており、外見上は全く同じものであると考えて良いものです。
タダシップの効果だけを考えると両方とも同じものであると言うことができますが、値段はシアリスの方が圧倒的に高いためこれが問題の複雑さを生むきっかけとなっています。同じ薬なのに実際に購入する場合には片方が極端に安いと言う現象は、近年の街中ではよく目にする光景です。

ジェネリックは新薬(先発医薬品)の開発過程における様々なノウハウを利用して作られたものであり、新薬の特許を脅かす必要があるために長年日本では作られていませんでした。しかしジェネリックの考え方が非常に一般的となり、これらの内容を効率的に整理することができるようになったことから、非常に人気の高い医薬品となっていったのです。価格が4分の1程度で収まると言う点も人気の秘訣となっています。

タダシップが通販で人気がある理由とは

タダシップ製品画像02

タダシップが通販で人気がある理由は、その価格が非常に安い点と、誰にもばれずに購入することができるという点です。これらの医薬品は一般的には医師の診察を受け処方する形となるため、医師や看護師等関連する医療機関の人に入手したことを知られてしまうことになります。また処方箋で提供された場合には薬局で受け取ることになるため、薬局の薬剤師などにも知られてしまうことになるのです。そのため、通販で購入をすると誰にもばれないと言うメリットを得ることができます。

シアリスは現在処方されているED治療薬の中では非常に効果のあるものとなっており、多くの人が手に入れた良い薬となっています。しかし、その価格が高いために大量に購入することができないことによりにより、利用をしたくてもできないと言う人が少なくありませんでした。シアリスの一般的な価格は20mgの錠剤で1,800円から2,000円程度の値段となるため、非常に高額だと言う印象が一般的です。しかしタダシップの場合には同じ20mgで一定あたり435円から625円とほぼ4分の1の値段で購入することができるため、非常に人気が高まっているのです。

価格が安いと言う事はそれだけいちどに購入することができると言うことになるため、送料等がかかる通販では非常に有利なものとなります。また安価に購入できるために事前に準備をしておくことができるのでいざと言う時に困ることがありません。そのためこれまでなかなか手に入れることができなかった理由を全て払拭することができるものとなっており、非常に人気が高まっているのがポイントです。

シアリスはその成分であるタダラフィルの特性が非常に良いため、その他の勃起薬に比べて非常に持続性が高いのがポイントとなっています。そのジェネリックであるタダシップは薬の効果や効能をそのままに、安価で購入することができる点が非常に大きなメリットとなっており、また通販で購入することで治療を行っていることが他の人に知られにくい点もメリットとなっているのです。

タダシップ20mgの通販購入

通常価格販売価格1箱
タダシップ20mg 7箱セット13,160円4,703円671円
タイトルとURLをコピーしました