タダシップだけではない!代表的なシアリスジェネリックを紹介

シアリスジェネリックイメージ01 通販情報

タダシップはシアリスのジェネリック医薬品の中で最も人気がある製品です。
シアリスにはタダシップ以外にも数多くのジェネリック医薬品が販売されています。

個人輸入代行サイトでは、シアリスのジェネリック医薬品が多数販売されており、選択肢が多くて悩む方も多くいらっしゃいます。

タダシップ以外で人気があるシアリスジェネリックにはどんな製品があるのか、それぞれの特徴を踏まえて紹介します。

シアリスのジェネリックには人気の秘訣とも言える特徴があります

シアリスのジェネリックには様々なものがありますが、そのほとんどがタダラフィルの有効成分を効果的に生かすために工夫されたものとなっているのが特徴であり、そのタイプによっていろいろな効果があるものが多いのが特徴です。例えば一般的なシアリスにはタダラフィルが20mg含まれていますが、副作用が気になるという方も多いので、これに応えるために有効成分を少なめのものにしたり、錠剤では飲みにくいために噛んで飲めるものとしたりといった工夫がされているのがポイントとなっているのです。

舌下錠タイプで食事の影響をさらに受けにくくなります

基本的に様々な場面で利用することができる点に交流しているものが多いため、例えば錠剤であれば胃に負担がかかってしまうため食事の後でなければ服用することができないでしたが、これを舌の下で溶かして粘膜から吸収する舌下錠とすることで食事の前でも服用することができ、すぐに効果を確認することができる点などがメリットとなっているのです。

自分の服用量や利用状況に合わせて色々なタイプが選べます。

シアリスは勃起薬であるため必要な時に効果を示さなければ意味がありません。しかしこれまでのものは時間を逆算して服用しなければならず、いざというときに役に立たないと言うことも多くなっていました。そのため効果が現れる時間を早くしたり、また持続時間を伸ばすために一錠の中に含まれるタダラフィルの成分を増やすなどしてその持続力を高めているものもあり、自分の利用方法に合わせて選ぶことができるのが人気の秘訣となっているのです。

シアリスのジェネリックはタダシップと同様に通販で購入できます

シアリスのジェネリックには様々なものがありますが、基本的にこれらは全て通販で購入することが可能となっています。基本的にはシアリスと同様勃起不全の治療薬と扱われているため、薬局で購入する場合には医師の診察を受けその処方をしてもらわなければならないのですが、通販で購入することで個人輸入と扱われ購入することができるのです。また、あくまで基本的な成分が変わっていないことからジェネリック医薬品の扱いとなることから同様に手に入れることができるのが特徴です。

メガリス

メガリス10mg製品画像01

メガリスは有効成分が少なめのタイプがあるシアリスジェネリックです。海外のシアリスは成分含量が20mgのタイプが一般的ですが、メガリスは20mgと10mgの2タイプがあります。20mgで十分な効き目が得られる上に、副作用が強く出てしまうような方は10mgの方が適しています。

メガリス10mgの通販購入

通常価格販売価格1箱
メガリス20mg 7箱セット11,060円4,954円707円

エキシラー

エキシラーは、上記のメガリスよりもさらに成分含量を少なくしたシアリスジェネリックです。エキシラーの成分含量は5mgですので、10mgでもなお副作用が気になってしまう方に適しています。また5mgは肝臓・腎臓に障害がある方でも服用できる量となります。

エキシラー5mgの通販購入

販売価格
エキシラー 5mg6,980円

ビダリスタチュアブル

ビダリスタチュアブル製品画像01

ビダリスタチュアブルは、水なしで飲めるチュアブルタイプのシアリスジェネリックです。口の中で噛んで崩壊させて飲むことを想定して作られているので、味がついています。通常の錠剤タイプが苦手な方や、飲みこむ力が弱い方でも安心して飲めるのがビダリスタチュアブルです。

ビダリスタチュアブル20mgの通販購入

通常価格販売価格1シート
ビダリスタチュアブル 3シートセット5,940円4,485円1,495円

タスティリア

タスティリアは、チュアブルと同様に水なしで飲める舌下錠タイプのシアリスジェネリックです。舌下錠はフィルムタイプの薬で、舌の下で溶かして吸収するため、薬の成分が早めに出やすいのが特徴です。

タスティリアの通販購入

通常価格販売価格1箱
タスティリア 7箱セット27,860円18,645円2,663円

ジマリス

日本人向けに作られたシアリスジェネリック(製造元は海外の製薬会社)で、パッケージや説明書(添付文書)など全て日本語で書かれています。海外製のジェネリック医薬品を服用することに対して抵抗がある方に適しています。

ジマリス20mgの通販購入

通常価格販売価格1箱
ジマリス20mg 7箱セット20,860円7,455円1,065円

ジェネリック医薬品の個人輸入に関して

これらの輸入医薬品は基本的には日本の法律で医師の処方箋がない状態で手に入れることができません。日本の薬事法ではこのような医薬品は薬局などで販売することができず、医師の診察を受けた処方と言う形でないと入手することができないのです。しかしあくまでも個人の責任で輸入すると言う形で手に入れることができるため、この個人輸入を仲介する形で様々な通販の医薬品販売会社が販売する形となっているのが実態です。

シアリスのジェネリック医薬品としてはタダシップが非常に有名ですが、シアリスは価格が比較的高いため非常に手に入れにくいと言う実態があります。しかしジェネリックであれば価格が安く設定されており、同じ金額でもより多くのものを手に入れることができるのです。また、自分の用途に応じていろいろな性質のものの中から自分に合ったものを選ぶことができるのもポイントとなっており、効果的に利用することができるものとなっています。

これらの医薬品を取り扱う個人輸入代行業者は比較的多く、そのほとんどのところでこれらの取り扱いを行っているのが実態で、また本家のシアリスに比べ安価で買うことができるのもポイントです。いろいろな代行業者がおり、その業者によって価格設定も微妙に異なるため、よく比較した上で選ぶことが重要です。さらに最近ではクレジットカードで買うことができる店とそうでない店もあるため、これらの店も事前に確認することが必要となっています。

タイトルとURLをコピーしました